お知らせ

2016 / 10 / 06  12:29

タステアMOZE化粧品からメールの届かないお客様へ

いつも、タステアMOZE化粧品をご愛用いただき、ありがとうございます。

 

タステアMOZE化粧品では、ご注文時にお客様のメールアドレスを伺っております。

オーダーメイド化粧品の為、商品を後日お渡しすることになるので

☑注文受付メール(ご注文内容の確認)
☑商品発送メール(代引き支払の為、お支払金額の確認)

上記のご案内メールを送らせて頂いております。

また定期購入のお客様にも
商品発送10日前にメールにて、注文内容・お支払金額のご案内させて頂いております。

 

 

タステアMOZE化粧品からメールの届かないお客様へ

 

 携帯・スマートフォンのメールアドレスを登録されている方


docomo(ドコモ)au(エーユー)softbank(ソフトバンク)など
各携帯のセキュリティ設定の為、ユーザー受信拒否と認識されているか
お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に
メールが正しく届かない事があります。以下のドメインを受信できるように設定してください。

恐れ入りますが
info@tastea.jp
許可して頂きますようお願い申し上げます。

 

 PCのメールアドレスを登録されている方


お客様がお使いの、メールサービス、メールソフト、ウイルス対策ソフトの設定により
「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。
(特に、Yahoo!メール、Hotmailなどのフリーメール)

その場合は、「迷惑メールフォルダー」をご確認いただくか
お使いのメールサービス、ソフトウエアの設定をご確認ください。

Yahoo!メールをご利用の方はこちらをご参照ください>>
Hotmailをご利用の方はこちらをご参照ください>>
Gmailをご利用の方はこちらをご参照ください>>

 

ご不明な点などは、お問い合わせページまたはお電話(0120-813-513)で
ご連絡頂くか、お近くのタステア・MOZE化粧品取扱店 販売代理店までお問い合わせ下さい。

株式会社 タステア